youtubeの威力

非常にいまさらな話なんですが、youtubeってすごいですね。いやね、友人にょんのところのブログStingの話が出てたのをきっかけにyoutubeで個人的に懐かしい曲を探しまくってたんですが、おいおいおいおい!ほんっとに、なんでもあるじゃん!!いまさら、びっくり!!!
あのね、KLFていうイギリスの問題児二人組が組んでたユニットがあるんですよ。その人たちの曲で『America: What Time is Love』ていう派手な曲がありまして。中学生の頃衝撃を受けて、FM番組で録音したテープを(忘れもしない、渋谷陽一ミュージックスクエアーだ)繰り返し繰り返し擦り切れるほど聴いておりました。その曲を!4,5年前どうしても聴きたくなって、中古で探しまくったんだけど全然なくて、あってもレコードでレア価格で7000円とかついてて、しょうがないから私はUSのamazonで注文して船便で送ってもらったんですよ!!!13ドルで!!それがあなた!!!あっさりyoutubeで聴けたじゃないですか!!!!タダで!!!(涙)

・・・・・・曲は今聞くとたいしたことないんだけどね。無駄に派手なところが好きだったの。