体組成測定結果

本日、ジムに行って筋肉量などを測り、メニューを組んでもらってきました。結果の表がいくつかあったんですが、その中でも自分で笑ってしまった結果がこちら。
まず、体脂肪量。じゃん↓
   
緑色の部分が適正値、青い線が測定結果です。予想はしてたけど、丸々と!!コロッコロじゃないですか!!いやーん。
で、インストラクターさんも苦笑の筋肉量がこちら。じゃかじゃん↓
   
もう一度言いますが、緑色の部分が適正値、青い線が測定結果です。細!!青い線、細!!!
「歩かないんですか?」とインストラクターさんに言われてしまいました。筋肉量がない人でも普通、歩いたりしていれば足はそれなりに筋肉があるんだそうです。足にも全然筋肉のないあたし。確かに歩きませんけどね。会社で座りっぱなしだし。いやー、自分としてはやっぱりねって感じなんですけどね。この結果をしっかりと心に留めておこうと思います(笑)
しかし最近現実逃避で体重計に乗ってなかったんですが、今回計ったらまた1キロ増えてたよ。どーしよーどーしよー。食事は減らせないわよ!?