進捗確認

さてさて、1月が終了しますよ。まだ1月だし〜とか思ってもすでに一年の1/12は終了したわけで。この調子できっと今年も一年あっという間なんだろな。というわけで、ここで今年の目標の達成度合いなど、確認しておこうかなと思います。

  • 記録する。(鳥頭ですぐ忘れるので。具体的にはとりあえずblogの継続)

       → 絶賛継続中。仕事が忙しくなければできるってことですな。

  • 左手を鍛える。(骨折して以来すっかり握力が戻らなくなっているので、リハビリを真面目にやる)

       → あんまりやってないなー。

  • ちょっと勉強を。(何の勉強かはなんとなく決めてるけど、秘密)

       → 全然やってないなー。

  • いろいろと私的な身の回りの整理をする。(・・・)

       → ぼちぼちと。

  • 継続して運動をする。(2月から追加デス)

       → 2月からジム開始。とりあえず10日に筋力測定してメニュー作ってもらう予定。

まあ、、、、微妙にこなせてない?勉強しないとなー。なんで時間ないんだろ?