グリナ その後

先日、服用の感想を書いたグリナ。最初は効果を実感できなかったけども、ここに訂正のレポートを提出いたします。あのねー、これ、効くわ。個人的には、起きる時のつらさは変わらない。変わらないけど、起きた後、身体が軽い。ということに気がつきました。というのも、ここ数日就寝2時半、起床7時、睡眠時間4時間半と言う私としてはあり得ない(私は7時間寝ないとムリ)リズムになっているのですが、それでも身体が全然つらくないのですよ。これあり得ない。過去の経験から言っても、通常だったら「眠・・・身体重・・・仕事にならん・・・」と職場のトイレで寝ているところです。でも現在、特に身体のつらさは感じず、むしろいつもより快調。すごいぞ、グリナ。
しかし、世の中にはこんなもの服用しなくてもこういう体調で暮らしている人もいるわけで。睡眠3時間くらいで平気って人、たまにいますよねぇ。人は平等にはできていない。と本気で思うわけですよ。