友人結婚式

本日は19時から会社の友人の結婚式に参加してきました。二次会ではありません。結婚式。披露宴が終わったのが、なんと22時です。ありえねー。でもなかなかこじんまりとして、アットホームないい結婚式だったと思います。しかし信じられないのが、うちの会社の上司ども。会場が竹芝のホテルだったのですが、やつら新橋で一杯引っかけてからの登場です。ちょっと遅れて会場に到着して、私の後ろの席に座ったのですが、いっぱつで飲んできたとわかりました。あんたたち、酒臭い!!まったく、あれが自分の上司かと思うと頭痛いです。まあ、あまりにらしくて笑ってしまったけど。
写真はそんな話とはまったく関係なく、骨折を一刻も早く治したい。ということで、鋭意カルシウム摂取中の図。はい、気休めなのは承知の上です。