僕と君の全てをロックンロールと呼べ/サンボマスター

遅ればせながら、先日購入。山口の声がイイと思う瞬間がたまにあるなあ。曲もいいですよ。『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』とか、素晴らしき直球ですよ(しかもあのビデオクリップは、好きだな)。しかし、しかしですよ皆さん。やはり、ファーストの衝撃、勢い、クオリティの高さは超えてないとは思いませんか!!そうは思いませんか、皆さん!!大体曲が多くてアルバムが長いってのは、良くない傾向だよな。勢い、潔さ、全力投球が魅力なのに。いろいろゴタゴタとやったらだめですよ。
多分、次のアルバムが出て相変わらずだったとしても、多分、私は「ファーストがな〜」と言いながら買うんだとは思いますが。