ドライカレー


久々に。
平日の夕飯にまともなものを作ったので、記念撮影。
て言っても。
週末のカレー鍋の残り汁をひき肉入れて煮詰めただけなのだが。
卵、温泉卵の予定がゆで卵になったしね。


じぇんじぇん更新してませんが、この更新してない間、
大学友人たちとレストランで食事をした際にサプライズで祝われる(ちなみに結婚祝)
という人生初のスイーツ体験をしたり(すごい恥ずかしかったYO!!!)
 ← Anniversaryぢゃないけどね。
大掃除の手伝いに実家に呼び出されて実家中の窓を拭いたり(自分の家はなんも掃除してないのに…)、
・・・・そんなもんかな。
大したことしてないな。
本読んだり映画観たりもしてるんだけど、更新する気が起きないよ。最近人生ぐだぐだだよ。