トマトリゾット


二日連続で飲んじゃったら、午後4時の時点で限界が来て仕事なんて心の底からどうでもよくなりましたOL34歳。あー、眠かった。
胃も疲れているからガッツりは食べれないけど、生来の濃いもの好きで、おかゆとか食べたくないわー。若干胃にやさしく且つ食べごたえはあるという私の今の欲望を満たしてくれそうな子はー、と考えたらリゾットという結論になりました。さすがよ、イタリアン。というわけで、リゾット作ってみました。
初めて作ったけど、簡単なのね。あっちゅー間にできましたよ。しかもシーフードは冷凍庫にあったエビとシジミという地味な組合せをものともせず、おいしく出来てくれたわ。なかなか頑張るわね、シジミの奴も。