TOTSZENのパン

大倉山に引っ越して、早2カ月。大倉山には、「おいしいパン屋が多い」という話をよく聞くので、本日一軒目に挑戦。TOTSZENというパン屋さん。できてからそんなに経っていないお店のようですが評判はいいようで、私が買って出てきたときも通りがかりの人たちが「このお店、おいしいらしいわよ〜」なんて会話をしてました。
で、買ってみたのがこちら三品、「小倉あんバター」「チョコのスコーン」「ほうれん草のピザ風」。
うん。おいしかったです。小麦粉がいいんでしょうか、ちゃんとパンの味がする。でも、お店の雰囲気があまりにも高級っぽい(ちょっと暗めで入りにくい入り口だったり、パンも自分ではなくお店お人が取ってくれたり)、そして実際値段もちょい高級だったり。。。まあ、おいしいから、たまには買うかもしれません。