銀座カリー


1月は行く 2月は逃げる 3月は去る
てことで、3ヶ月があっという間に逃げ去り、今年も4月へ突入してしまいましたよ。
そんな中私は、久々にお仕事でトラブル発生。帰宅が午前0時を回ったのでした。くそー。
こんな日でも、帰宅してから夕飯はしっかり食べてしまうのですが、さすがに作るはずもなく。
そんな時は、よく登場するのがコチラの銀座カリーでして。
こいつ、数あるレトルトカレーの中でも抜きん出て美味いと思います。
他のレトルトを食べる気にならないのよ。
しかし、食品値上げの波なのか、底値158円くらいだったところが、最近は200円超え。
由々しき問題を抱えつつ。
今日は、エビフライ添えて食べちゃいました。(夜中なのに〜)
ちなみに、銀座ハヤシも美味いのよ。