それでもボクはやってない

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

少し前にTVで放送したのを録画して少しづつ見ていたんですが、今日やっと観終わりました。長かったね、これ。映画として面白いかと言われたら、いまひとつ。あまりにも雰囲気がリアルで、ドキュメンタリっぽい。役者がいちいちうまくて、感心したけど。でも、それよりやっぱり問題提起という意味で、興味深い映画。最近、日本の裁判の問題点を訴えた本やニュースの特集をよく見かけますね。実際、あるのだろうなぁ。こういうこと。恐ろしいよ。心の準備のためにも見ておいた方がよいかと。
しかし、痴漢て欧米からみたらありえない犯罪らしいですね。そもそもぎゅうぎゅう詰めの満員電車がありえないのかもしれませんが。なんで、こうなるんだろう。